福岡芸人としてイメージが定着しないパンクブーブーのテレQオリジナル番組「パンブーのとりあえずナマ!?」が放送されました。
裏番組のTNCテレビ西日本「生放送てんじんNOW」にぶつける形になっていますが、こちらの「パンブーのとりあえずナマ!?」も同じく生放送を売りとしています。
本日は初回放送でしたがどういった内容だったんでしょうか?
なんと福岡ではおなじみのあの人も出演していましたよ…
toriaezunama20190406_28


ダウンタウン松本人志の福岡ご当地番組「福岡人志」でおなじみとなったパンクブーブー黒瀬純と、いまいち福岡には馴染みが薄いガンプラ芸人の相方佐藤哲夫がメインMCの「パンブーのとりあえずナマ!?」本日が初回放送です。
アシスタントは旧ドォーモ、そして新ドォーモでも生き残った中上真亜子さんです。中上真亜子さんのお姿は最近よく見かけますね。ポスト山本華世でしょうか?

toriaezunama_title0001

番組はパンクブーブーと中上真亜子がいるキャナルシティから中継がいる太宰府、久留米、北九州を結んでリレーしていくといった形になっています。
toriaezunama20190406

久留米からは芸人サカイストの2人が、地元住民から「お宝」を募ります。
この2人のことはよく知らないのですが、再生回数が低いYouTuberっぽい風貌ですね。
toriaezunama20190406_03
toriaezunama20190406_20
toriaezunama20190406_21
toriaezunama20190406_07
集まった「お宝」には記念硬貨やガンダムが。
ガンダムにはガンプラ芸人の佐藤が食いついていました。
赤ちゃんを連れてる女性が美人でしたよ。


北九州からはお花見現場中継。
レポーターはなんと今回がテレQ初出演のミスタードォーモ岡本啓さんとテレQアナウンサー櫻井譲士さん。
花見客にクオカードをエサにいじりまくっていました。
おばちゃんはどこへ行ってもいじりやすいキャラをしていますね。
toriaezunama20190406_04
toriaezunama20190406_06
toriaezunama20190406_17
toriaezunama20190406_18
toriaezunama20190406_19

太宰府からはテレQアナウンサーの小野口奈々さん。
いつもちょっと化粧が濃い人です。
新元号「令和」の出典が太宰府という事で、太宰府の名所あちこちからレポートをしてくれていましたよ。
大宰府政庁跡にいた女子大生の集団にはMCパンクブーブーのイメージ調査をしていました。
toriaezunama20190406_08
toriaezunama20190406_09
toriaezunama20190406_10
インタビューを試みるも、みんな蜘蛛の子を散らすように逃げていきます。
ようやく捕まえた2人にインタビュー
toriaezunama20190406_11
toriaezunama20190406_12
小野口アナ「パンクブーブーのどちらがタイプですか?」
女子大生「左です」

左は佐藤哲夫です。
黒瀬「うそー!」
正直どっちもどっちなので消去法で選んだのでしょうね。
toriaezunama20190406_13

全然関係ないんですが、インタビューから女の子たちが逃げ出した時、彼女だけボッチだったので誰か友達になってあげてください。
toriaezunama20190406_14toriaezunama20190406_15

エンディングでは、キャナルシティお買い物券5000円分がもらえるプレゼントを発表していました。応募は番組のホームページから出来ますが、番組の感想とキーワードが必要です。キーワードは…
toriaezunama20190406_24
となります。

エンディングで中上真亜子さんが黒瀬にロンブー淳と絡めていじられていましたが、ロンプク淳繋がりですね。
こういう局を超えたいじりは面白いのでもっと見たいです。
toriaezunama20190406_26
toriaezunama20190406_27
toriaezunama20190406_28

以上が大体の内容まとめです。
土曜お昼の番組なので当たり障りがないんですが、テレQは今後もパンクブーブー推しで行くのでしょうか?
来週は大川市から木工祭りの現場から生中継だそうです。
誰がリポーターなのか気になりますね。